団塊世代にはサイクルツイスタースリムで運動!

私は団塊の世代よりちょっと若い世代で、小さい頃は野山を
駆けずりながら遊んでいました。

 

生まれて小学生・中学生・高校生と成長していきますが
20歳以下を加齢といいます。

 

しかしながらある歳を境に老化というそうです。
ある歳とは30代のことで結婚や仕事の忙しさ・職場の人間関係などカラダではたと感じられないストレスが蓄積していくような感じがする。

 

体力面の衰えは、手っ取り早く有酸素運動で汗を流しましょう。

 

家で手っ取り早くできるのがサイクルツイスタースリムで
有酸素運動です。

 

写真のような自転車にまたがりペダルを漕ぐだけです。


普段の日の運動強度は軽めに設定をして30分程度の運動でいいです。

 

サイクルツイスタースリム WT550は器用な運動器具でハンドルのグリップ部分は、あっち向きですので両手は交互(前後)に動きます。

 

背骨の両脇にくっついているのが脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)です。この筋肉は柔らかくなります。

 

ダイエット効果が期待できますのでやってみてください。

 

サイクルツイスタースリム WT550またがって漕いでいますと
カラダの脂肪分が”ジワ~”と染み出しカラダが軽くなろのを感じるはずです。


コレがサイクルツイスタースリムダイエットです。

 

今日彼とデートなの・・・目の前のショートケーキを食べたいなら・・お嬢さんもう少し痩せましょうね。

 

 

子育てのママはもうストレスで爆発寸前。
サイクルツイスタースリム WT550で1回10分でも15分でもいいから2セット位ペダルを漕ぎましょう。

 

ストレス発散のお手伝いが出来るのもサイクルツイスタースリム です。

 

四人家族で一台ありますと使う時間帯をずらせば、毎日使えます。

 

サイクルツイスタースリムWT550+専用床保護マットセット
も販売しています。

 

この専用床保護マットでストレッチ運動をしてもいいですね。

 

ストレッチ運動とは?
子どもの運動会で、張り切りお父さんは足がもつれて転倒。
の経験はありませんか?


筋肉はゆるめて・・伸ばす必要があります。

 

サイクルツイスタースリムで運動するときも同じことが言えて
全身12箇所以上に効果がありますが、翌日の筋肉痛も
あるかもしれません。

 

専用床保護マットで筋肉をゆるめる+伸ばす=柔軟なカラダ
を作りましょう。

 

酔った勝手(古い新潟弁)サイクルツイスタースリムを使うことはなくして今日はストレッチだけ・・・今日は筋トレだけ


今日はサイクルツイスタースリムで運動。

 

有酸素運動は脂肪を減らしますが、筋肉はつきません。


有酸素運動とストレッチと筋トレの組み合わせで、なりたい
bodyにしてください。

 

痩せたいが運動は苦手な方はテンションベルトとのセットで
運動をしてみてください。

 

 

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